スポンサーサイト


宝くじで10万円♪

ヤッホ~♪ヽ(⌒∀⌒*)/
宝くじで10万円が当たったぁ―――!!!

・・・と、言ってもかもっちではない!
当たったのはかも母だ☆

しかも、当たったのは去年のオータムジャンボれすぅ~

かも母いわく、
当たったけど10万円だと売り場ではお金に換えてくれないから
ずっと持ってたままだった。と!

ま、それは仕方がないコト。
なんせ、かもっちの実家は田舎だしィ~近くにみずほ銀行はない!
一番近くて静岡市のみずほ銀行までいくしかないのだ。

しかし車の運転ができないかも母。
バスと電車を乗り継いで行っても片道1時間半はかかる…( ̄Д、 ̄)ゥゲェ~


・・・というコトで当たり券を預かって換金にいってきやしたぁ~♪


宝くじで10万円 120328-1


こちらがアタリ券
宝くじアタリ券 120327


そして換金してきたゲンキン
換金してやったんだから一割くれ!!ヽ(*´ρ`*)ノチョダーィ
宝くじ10万円 120327

この換金で運が付いたのか?
先日のグリーンジャンボでは末等の他に
三千円が2枚当たりましたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
30枚買って6900円の戻りです☆

宝くじで10万円 120328-2

さあ、次は高額当選ねらうぞォ―――!!!(∩´∀`)∩ルンルン☆



こちらを二つポチポチしてチョ♪(〃⌒3⌒)ノ☆
(どちらも別タブで開きます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【宝くじで10万円♪】

ヤッホ〜♪ヽ(⌒∀⌒*)/宝くじで10万円が当たったぁ―――!!!・・・と、言ってもかもっちではない!当た

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや!

2階に行くように成らないと♪
マジにアタッシュケースでどん!らしいよ。
応接室で貰うだと。そのまま我が銀行にとか、言われ。
アタッシュケースに手錠つきなんてぇ。
銀行員だった親父が言ってたけどな?

No title

わ~~お母様、ご当選おめでとうございます。
よかったですね。

かもっちさんもきっと交換に行った手数料をたっぷり
いただけたんじゃないかしら?
それとも無償のボランティア?


やっぱり買えば、当たることもあるんですね。
あんまり宝くじって買わないけど、
今度買いたくなってきたわ。
☆~♪

ひやっほ~い♪

おめでとうございます♪ 10万円かぁ~すごいね~☆
アタシは昔、1等の前後賞が当たった!・・・
と勘違いした事があるんだよ(笑)
よく見ると組番号が・・・違うじゃんっ!(>.<)
あれ・・・ショックだったわ。 けど、「運が向いてきている」と
思うようにしてだっ! 前向きに・・・^^;

かもっちも3千円が2枚ってすごいよ
アタシは過去にジャンボ30枚で1枚だけ3千円当たった
「すっごーっ!ついてる~」って♪

ちなみにミャン母は1枚200円のスクラッチを5枚買って
1万円当たった事があるよ。 大騒ぎしてたっけ(笑)

買い続けるべし♪

私も、20年ほど前に一度だけ10万当たったことある!!
嬉しいよね~♪
確実に運はついてきてるよ!
コンスタントに買い続けるべし!

憶がつく額、当たってみたよね…
買う前から当たった時の事を考えるから、当たらないのかな。v-9

たとえ遠くても~

10万円なら行く価値が十分にありますね(ΦωΦ)フフフ…
私なら手間賃頂くわ♪
と思ったら、かもっちさんも一割求めてるww
ですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

30枚買って、3000円が2枚も当たるなんて(ノ´∀`*)
そんなことあるのですね♪
実家の家族含めて、年賀状の切手シートしか当たった事がないので、
(それ、「当たった」に数えて良いかしらww)
『番号あった!』っていう経験をしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)

No title

もう0が二桁多ければ、悪いおじさんが二割増し位で買ってくれますよ(笑)

宝くじ凄い!

ママもいつも当たってるよ
300円
これ以上の当たり券は過去一度もない

年賀葉書も 葉書が当たるだけです

どこで運を使ったのか??

パパをあてたって???

これでママの運すべて使い切ったか!
残念無念!

よかった~^^おめでと~

おめでと~^0^
母様よかったね~

すごいね~いいこともあるもんだわ!
昔ね。。。うちのおっさんは3万円買って¥3000だったわ~

私もみずほ銀行に換金行ってみた~~~い^0^

No title

え~身近にいたんだ!!
おめでとうございます。
私なんて、当たったことなんてないのて゜凄い!!
かも母は何に使ったのかな?
今度の五億円の宝くじはどうだったかな?
私もまだ見てなかった~幸を頂いて、帰ってみてみよう。
かもっちさん、次の私のプログのタイトルは、「あっあっ当たった~」
かもよ(笑い)

おめでと!!

いよいよトイレの神様の御利益が…と思いきや
かも母様でしたか。でも凄いよね!
私は買わないから当たらないのも当然ですが、
10万円ほひ~い!!
みずほでめったにない経験もされて…、
ぜひ、今度は自分のを換金できるといいですね。
その時はもっとケタアップかな。^^

良かったねぇ〜♪

お母様も、ラッキー♪な事があって、良かったね〜♪
宝くじは国が胴元だから絶対換金しなくちゃネ! 

私はあまり買わないから買った時も忘れている事が多いです。もしかして過去に1億当たっていたかも知れない・・・☆⌒(>。≪)イタタタ
そんなわけないか〜。 笑)    

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ~景気のいい話だな~って思ったらかもっち母でしたか~。
でもかもっちにも運が向いてきたみたいですね♪
高額当選当てるには同じ売り場で買い続けるのが良いみたいですよ。

私も以前は買っていたけど最近totoばかり・・・
でも結局当たらないから宝くじに戻そうかな!?

人の物は私のもの

 こんばんは。

 それはおめでとうございます。
 10万円、お母さんには凄いボーナスとなりましたね。
 1万円もくれるかにゃぁ・・

 3000円でもいいじゃん! あたりは他人のお金でも嬉しいね。

宝くじ

自慢じゃありませんが、今を去ること十七年前、百万円が当たったことがあります。
この時は地元で換金できず、日立市までエンヤコラと電車に乗っていきました。
「高額当選者アンケート用紙」たらいうものを書かされて、いきなり成金気分でした。入れ物はヨレヨレの紙袋でしたよ。

で、使い道ですが、35万円のパソコンと65万円の某社株を買ったのです。
2年後、その会社はつぶれて、65万円の株券は紙くずと化したのでありました(涙)。
あぶく銭、身に付かず!

なお、オータム・ジャンボ宝くじは20枚買って、末等の他は一万円と三千円だけでした。

大当たりの前兆です(*´∀`*)

こんばんは

小さいものから少しずつアップです
だから買い続けましょうね、、、いずれ大当たりが
お母様の福の神のお裾分け、、、、いただきたいな~(´∀`*)

買わなければ当たらない、、、ですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・

すごいね、スゴイネ!
宝くじは生まれてこの方、かすったこともないよ!

No title

おめでとう~~~~
良かったね。あやかりたいな
運が向いてきましたね。
夢でも良いからと思ってもダメか・・・・
買ってないもんねフフフ・・・・

めでたい!

v-221やったね~。かもママv-238日ごろの行いですね。何に使うのかな~?v-217

No title

あたしも行ってみたい~かも!

なんなら、応接室に通してもらって、
ドカンと!!!

夢だけどね。
夢なら、寝て見るしかないか(ーー;)

おめでとうさん

おーおめでとうございます、次は100万円その次は・・・
私も3000円で3300円当たりましたよ。

買わなきゃ当たらないよね~

こんばんわ~♪
ああ・・・宝くじ当たりたいです(#^.^#)
1等なんて贅沢は言いませんから・・・
でも買わないとね~笑
この前のもうっかりと買うのを忘れてた\(◎o◎)/!
次は絶対に買うぞぉ~

おめでとう♪

すごーい!!
いいなぁ~
うちもまだ見てないのがあるわ、春休み中にみんなで見よう~っと。

↑は朝にコメント入れてたんだけど、
前記事、今(夜です)タイトルに気付いたのですが既に削除されてて読めませんでした。
他の方のコメントを見ての想像ですが、大変だったみたいですね。
お力になれなくて、どうしたらいいのか…

おはようございます( ..)φ

たからくじ 1度はみずほで 換えてみたい

グリーンジャンボも、見事に外れましたwww
いつか私も、記事になる様な金額を当ててみたいっす!!!

日頃頑張る、かもっちママさん&かもっちさんへのご褒美ですね♪♪
おめでとうございましたぁ~(#^.^#)

穏やかな1日を~♪(*^^)v

おめでとう!!かも母さん

旭川には当たると評判の宝くじ売り場があります。
最終日に近くを通ったら行列してましたよ~。

そんな売り場があるのだから買ったらもしかして当たるかな~なんて。
残念ながら買ったことはないんですけどね~
だから 当然当たる事もない訳で・・・笑
でも当たったらあれしてこれして・・・って
宝くじの季節になると 夢だけは見てます^^;

ご当選おめでとう(^^)/

No title

おかあさーん、おめでとうございます!
あやかりたいですわああ(^^)

おめでとうございます

臨時収入ですね。
あやかりたいです・・・

私もみずほに行ってみたいで~す。

No title

ぎゃおん!おめっとうさんです。
10万円当たった時 “まさか、夢じゃないよね”
って思わなかった?

宝くじって 1度当たると また高額当選する確率が高いってよ。

コバにも 幸運をお裾分けくださいm(_ _)m

いいですねー

うちもグリーンが3000円当たって舞い上がっておりました~
みずほ銀行なんて行ってみたい!!

小額だっと食費の足しで消えちゃうけど
高額だと何に使えばいいんだーとかなりそう。
でも、でも、10万とか現実的すぎてうらやましいーーーー(>w<)

こんにちは~

かもっちさん、こんにちは~
今、切り番プレゼントやってます。
10万円当てた運で、もう一度プレゼントも当ててください~
今月中、応募受け付けてます~♪
☆~♪

No title

こんにちは〜〜


わあおう。10万円すごいです!!! う、うらやましい。
私も絶対に当たるのなら買いたいけど。。
買わないから当たることはないんだけどね(^^;)
うちの弟,くじ運いいのだけどお金目当てなものは当たらない気がする。。

アメリカの宝くじ

アメリカでは500億円以上の宝くじが当たったそうです

年金で貰うか
一時金で貰うか

ママどっちでも良いわ!!

まずは買わないとね
明日買いましょう

3000円は当たってほしい!!
このかわいらしいお願い!!

No title

私、70万当たったことある~♪
あっという間になくなったけど・・・。
5億とは言わないから、高額当選したい!
洗濯機~~~~!!!

No title

たからくじ 当ててすべてを 被災地に

言ってみて~~~ぇ(4月1日だし^^)

No title

10万 すっご~~い!!

かもっちさんがあったたんだと思ったら

かも母さんだったのね~

残念!!是非おすそ分けもらってね~

かも母さんの運気が逃げちゃわないように^^v

こんにちは ♪ヽ(^-^ )

お元気ですか〜♪
何かとお忙しい事と思います。時間ができたら、また楽しいかもっちのクスッ! と笑える日常を聞かせて下さいね。
足跡を残して行きます。♪    

No title

こんばんは☆
ご無沙汰しています!

10万円が当たったなんてっ!
スゴイですねぇ~♪♪
そんな高額、当たったことない(>_<)
無事に換金できてよかったですね。
お母様、何か買われるのかなぁ~。

うちの彼も、宝くじたまに買ってるようですが
多分当たったことないような気が・・・。
それとも当たっても隠してるのかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気???

すっかりあたりは春です
桜も花弁を風が運んできます

ママの庭まで桜が来てますよ

かもっちさんのブログの更新も風が運んできますように!

No title

(*^^)σ  っと訪問♪♪

穏やかな1日を~♪♪

元気ですか?

ママですよ!!
10万円当たって、その後食あたりしてないか?心配してますよ

そんなことは無いか??

人生色いろだからあるだろうが 元気なかもっちさん出ておいで!

待ってますよ!

何でも聞くよ!

かもちん!きっと忙しんだ

色んな事があってかもっちさん
忙しいんだ!

絵でも描きたいなと思ったら画いてみてね

待ってますよ

こんにちは ♪ヽ(^-^ )

お元気ですか〜♪
かもっちファンが、時々、訪問しています 。
足跡を残して行きます。♪ 水かき付きの足跡ね。ペタッ! ♪
プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
