

宇宙爆発で思考停止しました!

 

初っ端から凹んだぁーー!miff-emoji-00071.gif

書いた日記が消えたぁ! 

 

今日、日記書くの

これで3回目だよぉ~

なんで書いてる途中でページが飛ぶの

PCの調子が悪いんだろか

それとも変なキーでも押しちゃったのか (犯人はアイツ?)

 

えぐっ…えぐっ…あ~ん naku02.gif

もう、一回書くのってメンドクサ~イ(2回目でくじけた)

 

と、いうコトでいきなり

「ハッブルいきまあ~す」  (アムロ風に)

HUBBLE(ハッブル)!

ハッブル宇宙望遠鏡(HST)のことだ

このHSTのハッブル画像は

人類の遺産として全世界に公開されている。

ご存知の方も多いだろう

 

あたしもこのハッブルファン

ハッブル画像を見て

宇宙の美しさや神秘的な魅力に

魅せられる人も少なくない

hs-1998-35-a-wallpaper_thumb.jpg hs-2002-11-b-wallpaper_thumb.jpg hs-2009-25-f-wallpaper_thumb.jpg
hs-2001-15-a-wallpaper_thumb.jpg hs-2003-11-a-wallpaper_thumb.jpg hs-2010-13-a-wallpaper_thumb.jpg
hs-2005-37-a-wallpaper_thumb.jpg hs-2003-28-a-wallpaper_thumb.jpg hs-2005-12-a-wallpaper_thumb.jpg

「神の目」「バタフライ」などは

公開当初は有名になった。

 

特に「神の目」はわざと人間の目に似せて

加工処理した画像が出回るなどしていた時期もあった。

まあ、ウラを返せば、それほど神秘的な画像でもある

 

あ~っ!

そろそろ、あたしの頭も

宇宙爆発しそうなんで

今日はこの辺で… (3回目は疲れたぁ~)

  101213kieta.jpg

  ほんとは明日の「ふたご座流星群」とハッブルのこと

  もっと楽しく書きたかった…(泣)

 

  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
