

アジアンていすてぃ~?

 

ソレは、黄緑色のパッケージに

英語らしき文字   (漢字じゃないのは確か)

あきらかに日本のモンじゃねー

 

お弁当屋さんで千円以上 買ったら

付けてくれたオマケだ。  (弁当千円も買うな!)

食べずにずっとそのまま貯蔵庫(床下収納)

お蔵入り してたが

年末在庫処分することにした

          DSC00107.JPG

う~ん…?インスタントラーメンで

このパッケージは実にア・ヤ・シ・イ

           DSC00106.JPG

 

ウラをみたら  (チェックしなきゃ)

日本語で書かれたシールが貼ってある

何?ナニ?と、よく見ると原材料名が… (どれどれ)

油揚げめん(小麦粉、パーム油、タピオカでん粉…

タピオカ?   (スウィーッじゃね?) 

…タピオカでん粉ってナニ~??

…更に、

たまねぎtamanegi.gifにんじんninzin.gifたまねぎの葉…?

たまねぎって葉っぱあったっけ?

更に、原産国タイって…tc2_search_naver_jp.jpg(コレ?)

 

ナンかよくわからんが

とりあえず、作ってみた半分ヤケ!

          DSC00109.JPG

見た目は普通のラーメンだな

ちゃんと野菜も入れてみた。

でも、…においが…ナニこれ?

食べ慣れたいつものにおいと ちがうゥゥ~

 

いや!においだけで食わず嫌いはイカン!

せっかく作ったモンだし、せめて一口は… (もったいない)

 

ズルズル~~~ッと、

 

……?? 表現しがたい味だ

しいて言えば

サッポロ塩ラーメンにアジアンテイスティな

何かを加えたような味……

何かは不明…アイコン ピヨ2汗アイコン ピヨ2汗(わからんモン入れるなぁ

 

まあ、不味くはないが上手くもない

タダでもらったモンだし、こんなもんかと思い 

とりあえず、完食  (なんだかんだいいながら)

 

   …また、つまらぬモノを食ってしまった。 (by五右衛門)

 

ああ~~~

まだ、在庫処分しないといけないモノ

残ってたんだっけ… (果たして食えるのか?)

 

買ってそのまま捨てられずにある… (無駄遣いし過ぎ)

 

早く、賞味期限内に食べないと…aicon_bbs12.gif

  101218kagu.jpg

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
