

ヤバイです!

 

調子に乗りすぎたぁぁwww!

こんなハズじゃなかったのにぃぃ~~~~!

 

…… お金がない…げッ

今月の生活費使ってしまったぁ~osatsu-090125-s.jpg(毎月使い切ってるけど)

現在、お財布のなかには

英世くんが一人ぼっちで寂しそうにしてる… (グスン

これじゃ給料日までもたないわ

     101221okane.jpg

あ~~~あ

今月ボーナス入るからって

いい気になって使っちゃたからなぁ~

スーパーで買い物する時も   (ネットでも!)

ちゃんとした食材より

パンとかお菓子とかビールとか

嗜好品関係が多かった気が… (しっかり買ってた!)

 

「嗜好品は人生の楽しみだ!」

とかエラソーなこと

言っちゃってホイホイ買ってたなぁ~  (調子コキまくり~)

 

ゲッ!…ヤバイのは生活費だけじゃない…かも

 

よし!!

TANITAの体重計壊れたことにしておこう

 

で、とりあえず銀行行ってATM

3諭吉ゲットしてきた

 

でも、もうじきクリスマスchristmas05.gifsanta06.gif

きっとクリスマスが終わった27日には

また、ATM(あとで・足りなくて・また来る)

お世話になりそうだ…。

 

   101221kyoubou.jpg 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
