

好きなだけ寝かせてくれよぉ~!

 

眠い・・・

いくら寝ても眠い・・・

夜更かしのし過ぎ?

  110106nemui1.jpg

 

いや、それだけではない・・・

この時期

寒くなると昼間でも暖房をいれるeakon-090810-s.jpg

部屋中が温まると

必然的に眠くなる・・・・・ZZZ(_ _;)ZZZ

 

 

Σ(°Д°;)ハッ!いかん!!

 

このままじゃマジ冬眠に入るわ

  110106nemui2.jpg

 

ちょっとこたつで横になろうものなら

そのまま爆睡zzz02.gif

3時間は寝てしまう・・・・・・

 

ああッ・・・今も睡魔が・・・

 

 

 

ああ・・ぱとらっしゅ・・

・・ボクはもう、つかれたよ

・・・ねむいんだ・・・ぱとらっしゅ・・・

 

 

・・ってマジ!

寝ちゃマズイだろ!!

 (ふぅ~、あぶね!思わず逝きそうになったわ)

 

 

でも、起きてしっかりしなくちゃと思うほど

マブタが重くなるぅ~~~ナゼ?

 

ぬくぬくのエアコンを切る勇気

ホカホカのこたつを出る根性もない

こんなあたしに

いつまでも好きなだけ寝ててもいいよ

誰か言ってくれ~~~~

 

  110106bijo3.jpg

   王子様がお迎えにくる春までたっぷり寝ていたいかもっちです
     (王子様ってダレ?)

 

ああッ・・・今日も冷え込んで寒ッ・・・・・・zzz02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
