

言霊でしあわせになっちゃおう!?

 

言霊という言葉がある

意味は

言葉に宿ると信じられている霊的な力のこと。

言魂ともいうらしい  (‐0-;)ホ~

 

 

かもっちはこの言霊の力というのを

ちょっぴり信じている onegai03t.gif(変な宗教じゃないぞ!)

 

 

根が単純なので

良い事を口に出していると

なんかほんとに良いことが起きるんじゃないかと

思ってしまうお気楽者だぁ~ (≧▽≦)アハッ

 

 

実際に

あまり不景気な話や暗い話題

人の悪口とか聞いていても

気分が良くはならない

 

やっぱり、明るく笑える話のほうが

元気も出てくるし

なにより楽しい

 

 

 

そういう意味で言霊の力を信じている (マジで!)

 

イッパイ、いっぱい良いことを言ったら

イッパイ、いっぱい良いことが増える

 

単純だけど幸せになれる・・・気がする

 

う~ん・・・( ̄Д ̄) やっぱり

お気楽的思考から抜け出せない(短絡的ともいう)

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

まっ~いいかぁ~ (適当なヤツだ!)
 

言霊ちゃぁ~ん、yahho01.gif

愛してるよぉ~~~~

だから、

福を運んできてぇ~~~!

      ・・・・・と叫んでみました

 

    110108 kotodama.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
