

無料体験版でマンガがかけちゃうよ!

 

マンガ大好き!でもわたしには描けない

と思って諦めているあなた

そんなあなたにちょっと

おススメなソフトがありますよ~
(怪しい商売じゃありやせん)

 

コミPO!です 

post-_001.png

去年の12月に発売されたソフトですが

これがなかなかの代物だ

ペンタブも要らない

お絵描きソフトも要らない

マウスのクリックとドラッグだけで

マンガが描けちゃうんです

 

 

マジ!ほんとです

 

かもっちが実際にコミポで描いた絵です

Comic_001.png

osusume1_001.png

 

プロ並みでしょ

キャラクターはプロが描いたモノだからね

 

実はこのコミPO!が今なら無料

体験版でお試しができちゃうんで~す

期間限定で2月28日まで

 

コミPO!のHPから

体験版をダウンロード出来ます

 

 

一度はマンガを描いてみたい

という人は是非どうぞ

かもっちのおススメで~す

 

あッ!

体験版じゃない正規のヤツ(ソフト)は

(お値段)高いからねぇ~

 

 

それから体験版なので

キャラ作成や選べるパーツとか

素材とか色んなのは数が決まっていて

4コママンガのみの制作です

ちょっと制限付きです

 

それとこの体験版は

コミックファイルの保存が出来ん!

完成したマンガは画像ファイル出力で

PCに画像を保存すればOK

でないとコミックファイルを閉じると

せっかく描いたマンガが消えます

PCに画像を保存すれば

HPやブログに描いたマンガを

載せることも可能です

 

簡単な操作説明です

about03-1.png

about05-1.png

about09-1.png

about10-1.png

 

と、まあこんな感じです

 

興味のあるかたは下のコミPO!を

クリックしてね

ホームページへGO

 

rogo_001.png

ここをクリック!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
