

ダイエット効果あり!?

 

お正月の三が日明けに体重を量ったら

1.5キロの増量だったことは

この前、ブログに書いた

あれから十日・・・

 

とりあえずダイエットらしきことはした

長続きせず途中で断念した

(エアロバイクは3日漕いで終わった・・・)

 

110115okota.jpg

 

そして昨日再び体重計に乗ってみた(..;)そ~と

すると

元に戻ってる!?

いや、正確には1.2キロ減量

 

 

なぜ?

 

何もしてないのに体重が落ちたんだ?

夜更かしばかりしてたから?

合成写真作りに夢中になって

おやつ食べ忘れてたから?

寒いからってお料理手抜きして

野菜多目の鍋ばかりしてたから?

う~~~ん・・・

どれもロクな理由がない!

あと思い当たるのは・・・

 

 黒ウーロン茶だ

 

この黒烏龍茶は去年の春から飲んでいるヤツで

ヤカンで煮出して毎日作っている

一日1リットルは飲んでいる

DSC00178.JPG

DSC00180.JPG

かもっちが飲んでる黒烏龍茶です
ティーパックタイプで30袋入り

お値段は・・・忘れた(=_=;)

 

実はこの黒烏龍茶と食事療法

息子は10キロぐらい減量した

かもっちも4キロ減量しているのだ

リバウンドが怖いのでこのお茶だけは

かかさず飲んでいる

 

 

このお茶のおかげかどうかわからないが

とにかく正月太りだった体重が

ほとんど元に戻っているのは

メッチャ嬉しい~ (≧▽≦)♪

 

あッ!Σ( ̄Д ̄)

でもあと300g減らさないと・・・

(ほんとはあと3キロ痩せたい

と願ってるかもっちでした)

 

110115u-roncya.jpg

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
