

昨日のつづき

 

昨日、ダイエットのことを書いたが

その詳しい内容を

もう少し付け加えようと思う

 

正月太りだった体重が元に戻ったのは

事実です!

 

黒烏龍茶で痩せたというより

飲み続けることで

身体に余分3兄弟

つき難くなったのではないか

と推測しております( ̄へ ̄)ムムッ

 

 

食べすぎで一時的に増加したものの

余分なモンは徐々に排出されたのでは

 

実際に黒烏龍茶には

痩身効果ではなく

食べ物の脂肪吸収を抑え

体外に排出しやすくする

いうのがうたい文句だ ( ̄へ ̄)フムフム

 

 

息子とかもっちが痩せたのは

この黒烏龍茶だけではなく

食事療法も大いに関係している

 

食事療法と言っても大したことはない

ただの野菜スープだ

tamanegi.gifdaikon.gifninzin.gifnegi.gif

主な材料はキャベツi-kyabetu1.gif(必須です)

他には人参・玉葱・大根・きのこ類など

冷蔵庫にある野菜ならなんでもOK

それらを圧力鍋で煮るだけ

Σ(°□°)えっそれだけ~?

 

110116.jpg

味付けは個人の好みで。

ウチは鍋イッパイに作って

トマトをたしてトマトスープに

味噌を入れて味噌汁に

カレー粉入れてスープカレーにと

適当にアレンジしている

この野菜スープを週に3日以上

4ヶ月間続けたのだ(よく続けたな~)

 

繊維質も多いのでお通じもいいし

スープだがけっこう具沢山で

お腹にもたまる

そしてなにより

ご飯やおかずの量を減らせる
(ここが大事なところ)

 

で、体重を落としたんです

 

それに息子はダイエット前は

ポッチャリ系だったので落ちる量も

大きかったのだと思う

 

 

黒烏龍茶を飲んだだけで痩せた

というのではなく

黒烏龍茶もダイエットの手助け

してくれたのだと思ってる

 

 

それでも試しに飲んでみたい

という方は楽天で買えますよ

kuronokiseki_hot.jpg

クリック

  

 

ダイエット中の息子の名言

「俺の腹が鳴っている、もっとよこせ!と轟き叫ぶ」

ガンダムパロってます

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
