

胃カメラ将軍現る!

 

昨日に引き続き今日も

姉ちゃんの通院の付き添いに行ってきた

 

今日の検査は

鼻から胃カメラ

 

姉ちゃん、「夜眠れんかった」と・・・

どんだけビビリなん?

 

早速、受付済ませ2Fの

内視鏡センターへGO!

 

待合室では10時の予約なのに

1時間待たされたぁ~
(予約の意味ねえ~)

 

やっと姉ちゃんが呼ばれ処置室へ

かもっちはそのまま待合室で待った

すると

ななめ前のおっちゃんと目が会った

おっちゃん、すかさず

「初めてか?」と話しかけてきた

どうやら

おっちゃんもヒマを持て余し退屈らしい

このおっちゃんなかなかのツワモノ

胃カメラは今日で8回目らしい

しかも全部口からだという

「最初の2~3回はグェッってきたが

慣れれば平気さあ~」と

経験値の高さをアピール

(いや、慣れるほどやりたくねえよ~)

 

しかも朝8時から来ていて
(家にいてもヒマだと言ってた)

すでに検査も終えているらしい

なのに元気ハツラツ

 

ひとしきり自慢話を終えたおっちゃんは

看護師さんからカルテを受け取り

ニコニコしながらセンターを後にした


ε=ε=ε=((d(*^▽^)pアハハハ~

おっちゃん、スバラシイっす!
(そのおバカっぷりが・・)

「胃カメラ将軍」

の称号を与える!( ̄▽ ̄)♪

 そんなことしてる内に

姉ちゃんが検査を終えて出てきた

やっぱり、かなり憔悴してた(_ _;)

(普通はそうだろなぁ~)

 

その後、診察を受けたが

胃に少し炎症はあるものの

特に異常はなしとのこと

これで一安心(^▽^*)

帰りに姉ちゃんに「胃カメラ将軍」さまの

話をしたら「あり得~ん」と一言ウソ~
(だろうな~)

しかし

8回も胃カメラ検査をするって・・・

病気は大丈夫なのか?

胃カメラ将軍よォ(~~;)

 

110120.jpg

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
