

ご褒美もらったぁ~♪

 

二日間通院の付き添いをしたので

姉ちゃんからご褒美をもらった

 

実は昨日の帰りに

院内にあるコーヒーショップ

ランチをおごってもらったのだ

 

1Fにあるドトールコーヒー

けっこう人気でいつもお客さんが絶えない

外来の患者さん達のいい休憩所だ

 

ドトールコーヒーといえば

『抹茶ラテ』が人気だ

その抹茶ラテに黒糖を入れた

『抹茶黒糖ラテ』がある

もちろん、これをオーダー

 

20110111_info02.jpg 

ラテは黒糖の甘みと抹茶の

ほろ苦さがベストマッチの逸品だ

ホットは美味い

 

 

それとお店のお姉さんのおススメ

ミラノサンドの

タマゴとスモークベーコン

美味しそうだったので

これもオーダー

 

 20110111_info01.jpg

くし型のたまごサラダに薄切りスモークベーコン

レタス、オリーブ、プチトマト、トレビスなど

彩りも豊かでボリュームも満点

美味しさも満点です

 

ついでに

ミラノサンドBの

海老とポテトのバジルソース

これをお持ち帰り用に買ってもらった

 

food_pic01_02.jpg 

ぷりぷりの海老とトマト、オニオンスライス

の他8種類の野菜とバジルソースが利いた

割とサッパリめのサンド

バジルソースが美味いです

 

(ほんとは写真を載せたかったが撮り忘れた・・・)
(=△=;)
シマッタ~

 

 

 しっかりお土産付きのランチ

おごってもらい

ルンルン気分で帰ってきた

 

ミラノサンドは結構美味しかったので

今度はサンドを買いに

病院行こうかなぁ~

110121.jpg

今週はやたら体力を使い疲れたぁ~

コメ返や訪問もゴテゴテで遅れがち

・・・・すみません。miff-emoji-00021.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
