

トイレのガラガラさん

 

昨夜は久々に家族で外食した

 

焼肉をタラフク食べて帰る途中

お米を買い忘れたのを思い出し

スーパーに寄った

食べ過ぎたのか

急にお腹が痛くなり

トイレに行きたくなったゲッ

 

 

一旦お店をでて

クリーニング店の横のトイレへ

トイレは個室が二つだけ

右側のトイレに入り座っていると

誰かが隣のトイレに入ってきた

 

お腹が痛かったので

なんか隣に人がいるのは嫌だなぁ~と

思いながらフンバッテいると

隣からガラガラガラガラ・・・という

ペーパーを巻き取る音が

ずいぶん勢いよく巻き取っているなぁ~

なんて思っていると

またガラガラガラガラ・・・

しばらくするとまた

ガラガラガラガラ・・・

(ずいぶんペーパー使うなあ~)

ガラガラガラガラ・・・

(4回目か?)

ガラガラガラガラ・・・

(エ~~~ッ?まだ使うの?)

ガラガラガラガラ・・・ 

(オイオイ・・・)

カタン!・・・ゴソゴソ・・・

ガポッ!ジャーーーー・・・

 

ガチャッ!バタン!!

 

と、お隣さんは出て行った

110124 toire.jpg

 

そのあと、かもっちも用を終えて

トイレを出た ε=(~~;)フ~

 

でもあんなにペーパー使って

どこ拭いたんだろ?
(ケツだけか?)

 

いや、どこを拭こうが人の勝手だが

きっとウチでパパさんや息子が

あんなペーパーの使い方をしたら

メッチャ怒るぞォ~ikari04.gif
(もったいない!)

 

いくらあってもあれじゃぁ~

足りんだろ?( ̄へ ̄)?

 

 

ケチるわけではないが

トイレットペーパーもタダではない!

 

エコ(節約)して使いたいモンだなと

思ったかもっちでした

 

110124.jpg

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
