

ヤマダ電機でお買い物

 

久しぶりにYAMADAに行った

先日買ったデジカメ

メモリーカードを買うためだ

 

平日だけど結構人がいた

やっぱヤマダは人気店だねぇ~

 

で、早速SDカードを探した

しかし、SDカードって

なんでこんなに高いんだ

8GBで4,980円
(==;)ムッ~

 

なかなかのお値段や

クラス10だからなぁ~

クラス落とせば安いのがあるけど

う~ん・・・

しゃーないなぁ~

樋口ちゃんとはお別れだぁ

 

あっ!そうだ!!
Σ(°□°)

ついでにカメラケースも欲しいなぁ~

それとタッチパネルだから

保護フィルムも買いたいなぁ~

(こうして買うものが増えるんだよ~)
(ーヘー;)ムムゥ~

買っちゃった
♪(≧Θ≦)♪

 

ケースはデジカメに合わせて

やっぱゴールドでなくちゃ

カワユイの見っけっちゃたぁ~

DSC00209.JPG

DSC00210.JPG

蛍光灯の下で色が悪いけど
シャンパンゴールドだよ~ん

 

フィルムはデジカメ専用がなかったから

ipod用を買ってサイズは

自分でカットすることにした

その後は

PC売り場に行って

最新機種にうつつをぬかし

TV売り場では

3Dで遊び

ゲーム売り場では

ゲームソフトとDVD

あれこれチェックし欲しいなぁ~と

ヨダレをたらし帰ってきた

色々遊んで

欲しいモンもゲットしたし

ん~~ッ 満足・満足
\(〃▽〃)♪

 

次はやっぱり

PCの買い替えしたいなぁ~

 

110128.jpg

こいつ~!買い物依存症じゃないのか?
と思わずツッコミたくなった方は
こちらをポチッ!とお願いします。

shufu_gutara125_41_z_cat.gif

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かもっち

Author:かもっち
お絵かき好きな管理人です。
家族と愛猫2匹との、のほほ~ん生活をコマ漫画で綴っています。
時々、現実逃避に走り妄想イラストも描いてますよ♪
( ̄▽ ̄〃)ヾハッハッハ…

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ポチっとよろしく♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのイラスト置き場

思うままに生きれたらいい

百六十八のポケット

TAROさんの日記

うぇぶめも

東風吹かばテクテク
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
